皆さま 大変なご無沙汰を致しております。

今年の新年のアップもしないままに blogを放ったらかしにしてしまいました。
「体調 良くないの?」「お仕事 辞められたの?」
と言うご心配を頂いておりまして 大変に申し訳なく思っております。
お陰様で 時々は風邪を引いたりもしますが、元気に過ごしております。
携帯電話を ガラ系からスマホに変えたことや Facebookを始めたこともありまして blogにログインするための パスワードを忘れてしまって居りました…(^-^; 開くに開けず、大変 ご迷惑 ご心配をお掛け致しました。

パソコンを開く時間が少なくなると思いますので スマホから簡単に編集が出来るFacebookの《古宇田ピアノ調律》のページを更新していきます。 どうぞ宜しくお願い致します。
Facebookを使われていない方も《古宇田ピアノ調律》で検索して頂きますと 見付かると思います。
八ヶ岳南麓を拠点に 愛車のアベンシスで走り回っております。
どうぞ懲りずに お声掛けをお願い致します。


古宇田ピアノ調律
古宇田恵子