2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出逢いが必然的だったと思う事が続きました♪米満3尉の金メダル

トンボの姿、ススキの穂を見かける季節となりました。 その空気が澄んできていて 紫外線が強くて 顔面が日焼けで ピリピリと痛みます…。 少し前の事ですが、新規のお客様からのお電話だったのですが、「ピアノ2台の行先を見つけて下さい!」とのご依頼でした…

残暑お見舞い 申し上げます。 すっかり秋の風〜♪と 避暑地高原ならではの心地よい風を楽しみつつあったこの頃でしたが、数日前から 暑いです…(=△=;) エアコンが効く車の中から出たくない…。 そんなこんなの独り勝手に自分自身に駄々を捏ねつつ 過ごしていま…

 高崎観音へ「金メダルだよね!」と呟きながら 頂いた飴の味

連日のオリンピック放送の内容の濃いお蔭で 多くの人が、寝不足になりつつも お盆休みを前に 休暇前後の仕事の確認作業も増えて 慌ただしく過ぎたこの数日です。 「お盆休みの帰省を楽しんで来てね!」と交わしつつも 休暇になられた方々のお宅へ伺っていま…

8月〜9月人災・天災を考えつつ修理作業の日々

大変長らく ご無沙汰を致しておりました。 今朝は、久しぶりに 雨が降って 心身ともに ちょっと休息が出来たような気分です。 しかしながら この連日の猛暑… 皆さま、如何お過ごしでしょうか? 標高900m程の我が家でも 日中は 30℃を超え、この数日前か…