はじめまして〜♪

mukku38682010-09-25

八ヶ岳南麓に はじめて来たのは、今から30年以上前のこと。    中央高速道路も 全線開通していない頃で 「東京から 遠い所だなぁ〜!?」と思いました。今では、2時間もあれば、車でも JRでも 新宿 着です。

この町へ 越して来た時には、 我が子達も まだまだ小さかったのですが、  「普通」とはちょっと違った 沢山の経験をしながら すっかり 大きくなってしまいました〜!!


バブル時代…。    東京の実家を拠点に 勤め先の 調律事務所の顧客であるお宅が在る 担当エリアの 北関東中を 車で走り回っていましたが、 慌しい時代も終わってしまい 「今まで 出来なかった事を ゆっくりと 時間を 掛けてやりたいな〜♪ 」と独立。
すると 今まで 見えなかった 聞こえて来なかった ピアノ達からのメッセージが、  季節の変化と一緒に たくさん届いてきました〜!!
そんなピアノ達からのメッセージを皆さんへ お届けしたくて ブログを 始めました。


ピアノを弾く方も 弾けない方も 楽器の中で 最も複雑な構造をしている デリケートな 【 ピアノ 】 の世界へ〜♪