もう直ぐ清泉寮の収穫祭です〜♪

mukku38682010-10-11

標高の高い 高原 では、クーラーの無いお宅が 殆ど。
お盆の頃の 1〜2週間を しのげれば 直に涼しい風が 吹き始めるのが、通年です。
我が家では、《 MY 扇風機 》 を 1人1台ずつ 背負って  過します。    愛犬 NOELが 留守番の時にも 扇風機の風を お気に入りの 昼寝の場所へ 送ります。
今年の夏は、異常な猛暑と 高い湿度に悩まされました…。人間が 居心地好く 過ごせる環境では、ピアノ も 元気に 響きますが、今年は…(^_^;)  苦労しました。


それでも 毎年、10月中旬 清里の 【 清泉寮 】  の 収穫祭 《 カンティーフェア 》の頃になると 涼しくなり 夕方には、肌寒い風が 吹き始めて 長い冬 の 訪れる気配を 感じます。

今年の 《カンティーフェア》 は、《10月 16日(土)〜17日(日)》 です!
牧草の 上で 昼寝をしたり 音楽を 聴きながら クラフト市や 美味しいものを食べて 《 草競馬 》 を 楽しみませんか !?
コンサートには、 以前 ブログで ご紹介した フォルクローレ奏者 【 アウローラ 】 の 皆さんも 演奏されます〜♪
毎年、私は 《 草競馬 》 の 審判員を しています。    コース内側の 小さな階段席 に 座っていますので 皆さん お時間を 作って 是非とも 遊びにいらして下さいね!!
愛犬の ジャックラッセルテリア の NOEL も 待っていますよ〜 =^Å^= ヮン♪