コンサートのご案内です♪〜(^θ^)

mukku38682010-11-18

昨夜から熱発して仕舞いました…。   咳も出始めて ゴロゴロしながら ウトウトすると 食べ盛りの子供達の晩ご飯の食材と 水代わりに飲んでくれる牛乳4本(冬場でも 1日で3本は消費)などを 買いに行く 《 夢 》を見るので 寝た気がしない… ので  先程 退屈している NOEL と 何とか 買い物に行きました。

さて、カレンダーの残りも僅かとなり そろそろアドヴェント・カレンダーの準備を 考えるこの頃です。


漫画 【 ベルサイユのバラ 】 の作者であって   声楽家の 【 池田理代子 ソプラノコンサート 】  が、企画されました。
池田理代子オフィシャルサイト http://www.ikeda-riyoko-pro.com/   


【 池田理代子 ソプラノコンサート 】
☆ 12月 3日(金) 19:30開場 20:00開演
清里・萌木の村 オルゴール博物館《 HALL of HALLS 》
http://www.moeginomura.co.jp/HALLS/index.html

 【 ソプラノ/池田理代子(漫画家・声楽家) 】   1999年 東京音楽大学声楽科を卒業。 現在は、  声楽家として 数々の オペラ、オペレッタの舞台に出演されています。   朝日新聞be紙上にて 《 ベルバラkids 》連載中。
 【 バリトン/村田孝高 】   国立音楽大学声楽科を卒業。 2001年イタリア声楽コンコルソ入選。  オペラの主役や 『 第九 』のソリストとして 活躍中。
 【 ピアノ/上原 豪 】   国立音楽大学器楽学科を卒業。  ロンドン室内楽管弦楽団常任指揮者    T. マッキントッシュ氏と グリーグピアノ協奏曲を共演。 国内外で 活躍中。 

☆ 大人 ¥4000(要予約 / 未就学児のご入場はご遠慮下さいませ)
☆ 開場前に オルゴールのミニコンサート と ウェルカムドリンクがあります。


会場に集われた全ての 皆さまが、お楽しみ頂けます様に 調律をして お待ちしております。


♪ほくとイベントカレンダー http://www.hokuto-kanko.jp/calendar/result.php?id=00450




グランドピアノを調律する時の 調律師の目線です〜♪
脱サラをして イチゴ農家を始めた途端に ミツバチの減少の影響で 一旦、転身して トマト農家を営む知人から 『 《 ピアノ線 》を 分けて貰えないかな〜? 』と電話があって 事情を伺うと 『 サツマイモの蒸かした物を スライスするのに ピアノ線が好いかな〜?と思ってね。 舞台等で人間を吊っちゃう位に 丈夫でしょう!』との事。  サツマイモ農家も営んでいたのかぁ…!?        とても博学で ある司祭は 『師』と仰ぐ程の ユニークな方ですが… 《 ピアノ線 》と 《 ミュージックワイヤー 》は 別のものです…f(^^;) そのお話はまた後日〜*^0^* ブログネタ協力感謝 m(_ _)m


しし座流星群も たくさん眺められる 夜空が 楽しみな時ではありますが、 きちんと風邪を治したいと思います。
皆さま 急激に冷え込んで来ていますので どうぞ お体に 気をつけて お過ごし下さいませ。 

ベルサイユのばらカルタ

ベルサイユのばらカルタ