♪4月29日(金)【タテタカコ&矢野絢子 東日本震災チャリティーLIVE】 

日頃は 各自の仕事を営んでいる イベント自主企画運営をしている 《 森カフェ 》 の メンバーから  『 急遽なのですが、 4月29日に タテタカコさんと 矢野絢子さんの チャリティーLIVE を することになりました! 』 と 連絡を頂きました。   先日 タテさんからは 『 湯布院のLIVE に来ています! 』 と メールを頂き マネージャーさんからは 『 渋谷の LIVE の後に 震災で 行けなくなっていた ツアーの予定を入替えて 北関東北上します〜♪ 』 と 伺っていたので  ビックリしました。


♪緊急告知【 タテタカコ矢野絢子 東日本震災 チャリティーLIVE 】♪ 

♪ 4月29日() 12:00〜 イベントスタート ♪ 
山梨県北杜市白州町 《 名水公園 べるが 》 内《 レストラン ぽとり 》
♪ チャリティーLIVE 開始時刻 未定ながら 夕方スタート予定 ♪
♪ チャリティー LIVE 入場料無料。 お気持ちを募金箱へ お願いします ♪

先日まで 森カフェのメンバーが、 釜石での ボランティアに参加していましたので  現地の様子も聞けるそうです。

今回は 生のピアノが、 未だ 用意 出来ていませんので  キーボードでのLIVE 予定ですが、  もしも 『 使っていない ピアノ が有るので 有効利用を! 』 と 仰って下さる方が、いらっしゃいましたら ご連絡をお待ち致しております。
(コメント欄に書き込んで下されば 文面を非公開のまま  此方より お電話をさせて頂きます。)
運送費 が、掛かりますので チャリティーでの ピアノ使用は 難しいことなのですが、 アップライトピアノでも グランドピアノでも コンディションによりますが、 LIVEに使えるような 調律と 整調は 私が責任を持って 致します。   もしも その様なピアノで 行き場を失っているピアノが 有りましたらば  LIVE 終了後に  輸送費程度のお気持ちで 末永く可愛がってくださる 新しいオーナーを探します。  是非とも ご協力のほど 宜しくお願い致します。
勿論、 輸送費のカンパや ピアノを貸与して下さる方からのご連絡も 大歓迎です。  


マルメロの 幹の根元で  八重咲きのクリスマスローズが、 咲き始めました〜♪

昨年の猛暑・酷暑と 高い湿度を乗り越えて  寒い冬を乗り越えた様々な植物の 花数が多い様に 感じています。

Harkitek or ta ayoro

Harkitek or ta ayoro

昨年 1月〜2月にかけて  スタジオに籠もって作り上げた タテさんの力作アルバムです。  スタッフ名として 私の名前も入れていただきました。
4月22日 全国ツアー最終日ですが、 23日は いわき へ 行かれます〜♪ 『 ちょっとでも 皆で 一緒に元気を出したくて! 』と。
いちばん小さな海

いちばん小さな海

タテさんとも ご縁のあるアーティストです。  高知から 山梨県初LIVEに来て下さいます〜♪

まだまだ 余震 と称した 大きな揺れがありますが、 皆さま 気をつけて お過ごし下さいませ